【釣り】オイルリグGTナイトポッピングマレーシア ツアー番号CH022

4日間船の上で寝泊まりし、釣りをし続ける夢のような生活。

常識では考えられないナイトポッピングが体感できます



15~35kgのGTが夢の入れ食い。まずは下記の動画をご覧ください




日程
2020年 5月7日(木)~5月14日(木) 8日間 実釣4日間
※フライトによっては日程が前後します。

Chillスタッフが同行いたします!

エアアジア利用(羽田・関西)行程表

ANA利用(羽田空港)行程表



料金:310,000円(航空券別)/1名

・費用に含まれるもの 現地釣り費用 ボート費 移動費 飲食代 宿泊代

・費用に含まれていないもの アルコール代 航空券 チップ代(基本不要です) その他ツアーに関係しない費用

航空券参考価格2019/10/27現在

・国際線往復

エアアジア利用の場合…5万円~

マレーシア航空利用の場合…7万円~

・国内線往復(共通)エアアジア1万円前後

当ツアーの注意点

ボートはお世辞にも快適とは言えません。
アルコールの飲酒は出来ません。入浴はバケツの水を(淡水)利用したものとなります。


この船はGT漁師に同船するスタイルです。アイスボックスに入る分の魚は、市場に卸すためにキープとなります。現代のゲームフィッシングとしてのGT釣りとは異なる考えであるためご理解いただける方のみご参加をお願いします。なお、資源については乱獲し続けているわけではなく100個ほど存在するオイルリグを自主的に、セーブする場所、開放する場所を地元の漁師たちが管理しております。この点から弊社としてもこちらのツアーを催行する運びになりました。


宿泊場所にプライベートスペースはなく、皆さまで同じスペースで並んで寝ていただくことになります。
エアコンはありません。基本的に風が吹き抜けるので涼しいですが、雨が降った場合には部屋を閉め切ります。その際はとても暑くなるのでコンパクト扇風機を利用してください。
携帯の電波は入りません。電源もないので予備バッテリーやモバイルバッテリーの準備をお願いします。
冒険心、体力のある方以外はお勧めできないツアーでもあります。
飲食物は十分用意し、アイスボックスも積載されているので冷たい飲み物を最終日まで飲むことは出来ます。
また釣りは複数人で乗船しますので、安全確保の観点からキャスティング初心者の方の乗船はご遠慮いただきたく存じます。病院にすぐに行けるような環境ではないため、ご理解のほど宜しくお願い致します。




マレーシアの沖に点在する油田施設、通称オイルリグには信じられないほどの数のGTが集結します。


他の地域では考えられない夜のポッピングゲームを体感することが出来ます。


4日間船の上で寝泊まりし、釣りをし続ける夢のような生活。ポッピングに疲れたらジギングを楽しめます。


釣れるGTのサイズは15kg~30kg。調子のいい日には1晩で船中十数本のGTをキャッチできます。



日中も暇ではありません。GTをはじめ沢山の魚に出会うことが出来ます。



昼も夜も海の上で生活しているのでいつでも好きな時に竿を出すことが出来るのです。

寝て食べて釣る。究極のシンプルライフは日本人にとって、究極の贅沢ともいえるのではないでしょうか。


このオイルリグGTツアーは5年前からはじまり、マレーシア本国においても予約がとれない超人気アクティビティです。

ChillTripは日本人初、こちらのツアーを独占的に催行しています。

まさに海賊の気分を味わえる、

燃え盛る炎をバックに行うナイトポッピングをお楽しみください。




*…お問い合わせからご連絡下さい。 ​​

*…このツアーの旅行業務につきましてはXstream Toursが提供します。またXstream Toursのツアーは手配旅行となります。規約と約款はXstream Toursのホームページをご確認ください。なお上記料金はXstream Toursでのツアー催行料金の目安を表示しております。

*…Chillは運送・宿泊を含むフィッシングアクティビティを提供いたします。