オーダーメイド釣旅

~あなたの旅創りをお手伝いさせてください~



世界には現在、約2万8,000種の魚類が生息していると言われています。
1人の人生の中で世界中に存在する、すべての魚に出会うことは不可能と言えます。

魚を追い求める旅は終わりなき旅なのです。


今も昔も未だ見ぬ魚を求めて、多くの人々が旅をしてきました。
そして旅人の数だけ旅路があります。

人の旅路を追ってみたり、はたまた見えない藪をかき分けたり、
旅路が重なることはあっても、他の誰かと全く同じ旅路は世の中に存在しないのです。

ChillTripは皆様の記憶に一生残る、釣り旅や採集旅を提供したいと常々考えています。皆様の出会いたい魚、見たい景色をリクエストしてください。

あなただけの旅を創るお手伝いを致します。


・オーダーメイド流れ(手配旅行となります)


1.ご相談

詳しい内容が決まってなくても構いません。
例えば「この魚を採取してみたい!」や「この国で釣れる魚を教えて!」などざっくりした要望で構いません。スタッフがご相談者様に最適な対象魚・行き先を提案させていただきます。

2.お見積

プランの方向性が決まりましたら、スタッフ同行希望の有無や参加人数、予算などをお伝えいただき、見積もりの作成に入っていきます。
なお、お一人の場合割高になるのが基本です。2名以上可能であれば4名様グループでご参加いただくと金額もリーズナブルになります。


3.お手続き

必要書類の記入や参加費のご入金などお手続きを頂きます。


4.ご出発

楽しい魚旅へ出発です。



まずはお問い合わせから御連絡ください。

ChillTrip

僕らが大好きなさかな釣りとアクアリウム。現地の空気を皆様にお届けします。