会社情報

ー私達の想いー

Chillという言葉には ”リラックスする” ”一緒に過ごす” ”格好いい” などたくさんの意味があります。

私達は、自然や魚のことが大好きです。

大自然に身を置くことでリラックスし、ゆっくりと流れる時間を生き物達と一緒に過ごしながら、自然や魚が見せてくれる格好良さに酔いしれます。

自然が大好きな人にピッタリの言葉、それがChill。


私達の願いは、自然を愛する人、自然と一緒に過ごす時間が大好きな人、もっと自然の奥深さを知りたい人、そんな人達の大自然に身を置く機会が増えること。

もうひとつ。自然がくれる癒やしを体験したことが無い人に大自然の中でChill outしていただきたい。


これらの願いを叶えるために、私達ができることはキッカケ作り。

私たちが考えるキッカケ作りとは、自然豊かな各国でのアクティビティや製品、サービスの提供です。


自然と人のChillな関係をつくりたい。

それが私達の想いです。



Chill株式会社‐代表取締役‐

山根正之

誕生日:4月10日

血液型:A型

在住:東京都

出身:愛知県(育ちシンガポール、アメリカ)

卒業大学:明治大学政治経済学部

卒業研究:内水面漁業協同組合を中心とした流域環境・魚類資源管理モデルの検討

好きな魚:ソガリ、ポリプ、カエルアンコウ

コメント:みんなで楽しく、価値ある時間を共有したいです!!

Twitter:@MericanMasa

Facebook


山根央之

誕生日:8月24日

血液型:A型

在住:愛知県

出身:愛知県

卒業大学:近畿大学農学部水産学科

卒業研究:メコンオオナマズの漁業実態と行動生態に関する研究

好きな魚:イワトコナマズ、メコンオオナマズ

コメント:皆様にとって初めての1匹を求めてどこへでも行きます。

Twitter:@chillkimi

Facebook


髙田雄介

誕生日:3月14日

血液型:A型

在住:神奈川県

出身:滋賀県

卒業大学:龍谷大学社会学部社会学科

卒業研究:アジアアロワナとイバン族~アロワナが引き起こした村のグローバリゼーションについて~

好きな魚:アジアアロワナ、スネークヘッド全般

コメント:現場で会いましょう!

Twitter:@bikkurimantkd

Facebook


ー会社情報ー

社名:Chill株式会社

設立:2018年1月

代表取締役:山根正之

所在地:埼玉県新座市栄5-12-12 103

事業内容:フィッシングアクティビティ、イベント企画、
インバウンドガイド事業、物品企画販売製造及び付帯業務